This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

ヨ-ガ

2009.01.27 *Tue
20090127151014
本屋さんでぶらり~
に止まり購入決定!

“いのちのヨーガ”

ヨーガは興味はあったんだけど…する勇気がなくて今に至ります

なぜか~体が非常に固いんですぅ

この本に興味を持ったのは…
ウォーミング・アップから始まります。親切

細かくレッスンが別れてて、分かりやすい
頑張って見ようかな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

乾燥対策

2009.01.27 *Tue
最近乾燥がひどいですよね
全身が乾燥する中、得に “顔” の乾燥は困りますよね
この乾燥がシワの原因なんだって

特に・・・小じわは、お肌表面の水分不足が原因だそうです

   乾燥した肌表面の角質間が水分が失われて溝になりシワになるそうです。
     ちりめんじわと呼ばれたりもしますね。
        キャァ~私も増えてきたよ

   私は若くないですが・・・・
      若くてもなる可能性がありますよ・・・ 気をつけてください
           
 改善は・・・・ 
  肌表面のシワなので、水分を補えば治りやすいですね
  化粧水をケチらずに、たっぷり使うことですね~  
  良い水分をお肌に補給をすると良いですね

私のオススメ
  洗顔後に化粧水パックがオススメです。
           (やっぱりこれ
    
  ティシュを半分に折ってミストで湿らして鼻から下に貼り付けます。
  ティシュを3分の一を折って同じく湿らして鼻から上に貼り付けます。
     *首にも貼ると良いですよ!
  貼った上から、さらに水分をたっぷりとかけて、3分以上おきます(忙しいと短めかな)
   
    ティシュをはずして保湿クリームを付けて仕上げてください。
     (アーユルヴェーダの美容液“皇帝”オイルは最高の質感に仕上がりますヨ
                     
お肌がぷるぷるです  ぜひお試しを~   


 
   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

癒されてます!

2009.01.24 *Sat
20090124112411
我が家の癒し犬です(^^)
寒がりで…甘えん坊で
膝の上で毛布をかぶり(((^^;)すやすやです

足がしびれたぁ

かわいくて仕方がないんですよね

親バカだね

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

限定

2009.01.19 *Mon
20090119202223

東京土産です(^^)

最後の見納め…
東京タワーキューピーです・・・ベタ(((^^;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今ごろ…

2009.01.17 *Sat
20090117193226
20090117193224
20090117193221
20090117193218
遅い初詣に行ってきました

毎月、参っている神社なんですが~今年は初めての参拝です
すごく空気清んでいて安らぐ場所です

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アーユルヴェーダオイル

2009.01.13 *Tue
オイル

 
アーユルヴェーダオイルマッサージは 美容 のみならず、治療 として行われているもので
オイルの作り方や施術方法は仏経や経典に基づき伝承されており、今ではインド南部の一部とスリランカにしか残っておりません。

Ayurveda Somaのオイルは・・・  
 アーユルヴェーダ省'(国の医療を掌る機関)のある、スリランカのドクターをはじめ、
 各分野の専門医の協力を得て、現地スリランカにアーユルヴェーダセンターを設立し、
 100%薬草(オーガニック)のオイルを入手するに至りました。

   又、マッサージにおいては、アーユルヴェーダをベースに
     Somaオリジナルマッサージテクニックを考案し、
     そのテクニックはスリランカと日本においてゴットハンドと賞賛されております。
    
                                                        
通常のオイルマッサージで一般的なものはアロマオイルを使用したマッサージですが、
元来、芳香治療を主とするもので、マッサージによるオイルからの成分で
何らかの効果を期待する事は出来ません。
アーユルヴェーダオイルは塗布やマッサージすることにより、
自分が必要とする薬草成分を経皮吸収していきます。

実のところ・・・・・
私が自身が手湿疹がひどくて、何を使ってもひどくなるばかり・・・
当時はいろんなオイルを試しましたが・・・なかなかよい商品がなく、手がぼろぼろでした

このオイルにしてから施術する自分も体調がよくなり、肌荒れも改善されました

    ぜひとも皆さんにオイルを使ってほしいと思いまぁ~す

   詳しくはHPで~
          Lotus Flower 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 


何年ぶりに~

2009.01.11 *Sun
20090111114816
20090111114813
昨日、地元に行く用事がありまして…
久しぶりに高校生時代に食べていたラーメン屋に行ってきました

友達と懐かしくて感動しちゃいました…(笑)

チャーシュー丼&スペシャル
具だくさんでまんぞくです

実は…成人式でわないですよ

気持ちは二十歳です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

始まります♪

2009.01.09 *Fri
今回、お友達のネイルサロン“ラブ・フラワー”さんの一角をお借りして、
アーユルヴェーダトリートメントをはじめます。

1月~3月末までの予定です^□^


20090109132813
20090109132810



先日、準備をしてきました
らしくなったでしょ



A: フェイシャル美顔(60分)  6,000円 → 4,800円
B: 美脚【膝下】(30分) 5,000円 → 3,500円
C: 美脚【下半身】(60分) 6,500円 → 5,000円
D: インディアンヘッドマッサージ (40分) 5,000円 → 3,500円



興味にある方はこちらまで・・・・
ネイルサロン Love Flower


       お待ちしています
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うまい!

2009.01.05 *Mon
20090105154013
20090105154008
今マイブームです(^^)

“千代菊有機純米酒&吟醸酒”

フルーティな香~なめらかでふくよかな味わいです
日本酒が苦手な方でも飲めますよ
有機酒との事で体に良さそう…(笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2009年

2009.01.01 *Thu
20090101075408
20090101075404
おめでとうございます

本年もよろしくお願いします

今日は実家の近くの堤防から中の初日の出です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 癒しのアーユルヴェーダサロン  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
2
3
4
6
7
8
10
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
28
29
30
31
--
