This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

新しい扉~

2009.06.06 *Sat
今日は少し時間ができたのでお友達と
   “コラージュセラピー”を受けてきました

はじめて聞いたセラピーだったので  わくわく  で行ってきました

  コラージュとは・・・『切り貼り絵』 の事だそうです

    雑誌から好きな写真を選んで好きなように貼るだけです・・・との事でした
        これなら不器用の私でもできると安心~
       楽しく雑誌を、ビリビリ破いて、はさみで切る・・・・・
          
         これにも訳があるそうです
           ビリビリ破く音でストレス発散効果!
           はさみでカルマを断ち切る効果!  との事
        是非~いらなくなった本で試してみてください
          意外とスッキリしますよ
   
~♪♪あなたの心にバラを咲かせよう!~がテーマとした
    パワフル  の先生からアドバイスをしていただくのです

     こんな時に・・・
      将来に迷ったときに
      自分の能力を知りたいときに
      仕事に悩んだときに
         などのときに良いみたいですヨ

でわ~
私の結果発表
  心の色⇒女性的心・母性愛の強い心・癒しの心   
             フムフム自分には似つかないことばかりだぁ
             照れますよ
  全体的は⇒過去において、楽しいことめでたいことに参加したい願望が強い
   現在は心地よい仕事がしたい、気持ちよい人間になりたいと言うコラージュになってるそうです。
          (あたっているかも
   未来において、お金が手に入り多くの人々とつながりたいと言う画面になっているとの事でした。
          (ワオワオ

   このことは色んな意味で・・・・でうれしいです 
      ひとつのアドバイスとして今後にやくだてたいです

      今日の出会いに感謝です



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オープン♪

2009.06.01 *Mon
久しぶりぶりのブログ登場です


お店が無事オープンして半月がたちました
今まで応援をしていただいた方々に感謝します

今、やっとすこしずつ落ち着いてきました~
これから又ブログを少しずつ更新をしていきます
楽しみにしていて下さいネ

サロンの風景も乗せますね~お楽しみに

             ロータス看板  
          ロータス フラワー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 癒しのアーユルヴェーダサロン  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
