
--.--.-- *--
EDIT | 

感謝だね!!

2010.06.19 *Sat
もうすぐ41歳になるのですが…同級生たちと集まると、会話がだんだん病気の話が多くなってます

歳だね

ちょうど女性ホルモンが減少してくる年齢になっているのか、不調を訴える方が多くなって来ますね

自然療法が「体」をかえる
東城百合子さんの本があります。

病気というのは、これまでの生き方や生活習慣を見直してみなさいという、天からの親切な手紙をいただいた、ということです。

と書かれています

納得ですね

今までの食事も含めてね不摂生が身体にあらわれちゃうんですね

見直しをしなきゃね
やはり、自分の体は自分でしか守れませんもんね

毎日の生活が体調に現れますよね


“病気は治すものでわなく、学ぶものです。”との事です!

納得

「いただきます」も「食べ物のいのち、が私のいのちになってくれる。自然のいのちをいただきますね」と感謝して食べるようになると、日ごとに体が元気になります。


自然の恵みに感謝して、毎日楽しく元気に過ごせる知恵をつけましょう

私も少しずつ実践したいです



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 癒しのアーユルヴェーダサロン  All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
